RSS | Atom0.3
<< 芥川賞にノミネートされました | main | 吉祥寺でガイコツに出会った >>

スポンサーサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2021.05.11 Tuesday | | - | author : スポンサードリンク |

今日、沖縄に旅立ちました。僕以外の家族が。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(3) | trackbacks(0) |

嫁さんと子どもたちが、嫁さんの実家の両親とともに、今日、沖縄に旅立ちました。

旅行計画がわかった昨年末、自虐ネタにして仲間内に話していました。妻帯者のなかでも特にマスオさん的な立場のひとからは「ひゃー、4日間も独身になれるのか! うらやましいなー!!」と羨望のコメントをいただき、僕も自由な時間が増えるのはいいかも。なんて思ってました。

昨日までは。


いまは、









( ´・ω・`) ヒ ト リ ハ、 サ ビ シ ス … …










ではなく。










心配で、心配で、仕方ありません(号泣)



飛行機は無事に飛んだだろうか……。

なれない食事に体調を崩していないだろうか……。

女子どもに老人連れという状況につけこまれ、悪いやつに何かされていないだろうか……。

浮かれて海に入って、おぼれたりしないだろうか……。

南国暮らしに魅入られて「帰りたくない」とか言い出さないだろうか……。


あまりにも心配で、ひとり居残った寂しさも忘れてしまうほどです。

「こっちは気にしなくていいから楽しんできなよーw 連絡? なくてもオッケーだからーw」とかいって送り出したものの、こんなに心配になるなら、定期連絡の約束はしとけばよかった。

手紙をくれ!

いや、くださいお願いします。
| 2008.01.11 Friday | 17:42 | 家族との小ネタ | author : チチ |

スポンサーサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2021.05.11 Tuesday | 17:42 | - | author : スポンサードリンク |
ちゃんと帰ってきましたよ。
 
それと、1・18、誕生日おめでとう。
| つま | 2008/01/18 8:58 PM |
一週間ほどオーバーしましたが誕生日おめでとうございます!


| 大仁田 | 2009/01/26 9:16 PM |
「植物壮根素」はペニスの大きさでお悩みの貴方。朗報です!発売以来、その効果が話題となり瞬く間に大ヒット!100%天然処方の「植物壮根素」が、あなたのペニスを増強します。「植物壮根素」は、わずか数週間でペニスを大きく逞しくします。
| 男根増長素 | 2019/07/11 5:20 PM |









トラックバック機能は終了しました。

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ